2011/11/28

ポーアイフリマ・・・。

昨日のポーアイフリマは、まったくの場違いでした(><)

周りはほぼ服屋さん。しかもリサイクル品ばかりで激安。

「コート以外100円でーす!」という声が響き渡る感じ(笑)

高校生の時くらいに自分もよくあちこち行ったフリマを思い出しました。

『手づくり市』っぽさはみじんもなく、お客様も激安のお洋服や鞄、
おもちゃなどのお目当ての方ばかり。

あまりにも場違いなため、お昼過ぎには撤収させていただきました。

完全にマーケティング不足です。

かわいいとおっしゃってくださる方もたくさんいましたが、目的が違うので
難しいですね。。
古着などを買いたくて出かけていたら、私でもリースは買わないと思います・・・。

それでも2つ、お買い上げいただきました!

ありがとうございました(涙)

次回は、シチニアのちかちゃんと、12月10日の宝塚ガーデンマーケットへ
出店予定です。


まだまだ勉強しないといけないことがたくさんです。
今回もとてもいい勉強をさせていただきました。

ありがとうございました。次回もがんばります★

0 件のコメント:

コメントを投稿