2011/11/26

明日はポーアイのフリマ。

明日は、神戸ポーアイのフリマに出店します。

作品は摩耶山用に作っていたのに少し追加した物をたくさん持っていきます。

学生さんたちのお店も多いらしいので、喜んでもらえるかわからないけど
楽しみです。

作品を作る必要がなかったので、こんな物を作っていました。





前回、お客様からブログはないんですか?という声をたくさんいただいたので、
ロゴの裏にこのブログのアドレスと
ドライフラワーの取り扱いについてのお願いを書いたカード。

それと、紙袋もオリジナルにしたいなと思ってドライを少しだけつけたミニカードを作って
ホッチキス留めしようと思っています。


明日はお天気がすごくいいみたいで、90店くらい出店もあるらしく
楽しみです♪

お時間がある方は神戸へのお出かけのついでに、お寄り下さい。

お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿