2011/11/06

初出店。

記念すべき初出店は、摩耶山リュックサックギャラリー。

シチニア食堂のちかが誘ってくれました。

ちかは、麻バックやリバティやアフリカ生地を使ったかわいい雑貨を隣で販売。

旦那さんは飲食ブースでリゾットを。人気店で大忙しでした。

初出店にむけて、いろんなリースを用意しました。







本当に売れるのかとすごく不安で、開始すぐはなかなかでしたが
少しずつお客様が!

そして記念すべきお買い上げ第一号はこのリース。


ユーカリと、オレガノ、ラベンダーで作ったリースです。

ハーブのいい香りも少し残っていて私もお気に入りの1品でした。

お買い上げいただいたのは年配のご夫婦で、
娘さんへのプレゼントにと選んでいただきました。

リースを見た瞬間、
「わ~!あの子が大好きなものばっかり!絶対喜ぶわ~!」
と言って頂きすごく嬉しかったです。

中には、すごく悩んで何回も足を運んでくださるお客様も。

悩みぬいた先に選んでいただいたリースはこちら。



何種類かの山の実を合わせて作った、実だけのリース。

お客様のおうちでかわいがってもらってたらいいなぁ。


丸いリース以外に、こんなリースも作っています。




ドアノブなんかにかけてもらってもかわいいです。


初出店は、緊張しましたがお客様といろいろ話しながら選んでいただけて
すごく楽しかったです。

山から崩さずに持って帰っていただけたのか不安ですが。。。


次回は、11月19日の摩耶山リュックサックマーケット。

12月の知恩寺の手作り市にへの出店を予定しています。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿