2011/11/20

オリーブ冠。

今日は神戸マラソンでした。
友達が出場するとのことで、応援に行きました。

応援しながら、持参したリースの土台と、自宅の庭から採取したオリーブの葉で
オリーブ冠を作ってみました。

見事3時間台という好成績をたたき出した、友達のT君にゴール後にプレゼント。

リースだけの写真を撮り忘れたので、ベタなポーズをとってくれた写真を
本人の許可をもらいアップします。




優勝した人には真珠をあしらったオリーブ冠が贈呈されたそうですが、彼は葉のみ(笑)

まぁ、それっぽくできたので許してね。


それにしても、みなさん本当に体力だけでなくすばらしい精神力。尊敬です。

T君も日頃の血を吐くような練習が実を結びました。ほんとに早かった!

お疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿