2011/12/07

10日は宝塚に出店します。

12月に入りようやく寒くなってきましたね。
毎日、お鍋やシチューが恋しい季節です。

さて、神戸の悪夢からようやく立ち直りつつあるOkoですが
次回の出店が決定しました。

10日土曜日の宝塚ガーデンマーケット。

http://www.gardenfields.jp/news/other_event/tedukuri_ichi_2.html

初の出店なので、シチニアのちかちゃんと一緒に。

気持ちのいい場所なので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい♪

冬っぽいリースを今日も少し作りました。





10日の次はなんと、15日の知恩寺の手作り市に出店!!

出店応募の抽選に当たるだけでも至難の技だと言われている、ハイレベルな手作り市。

まだまだひよっこなのにおこがましいですが、恥ずかしくない作品を並べられるように
がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿