2011/12/17

知恩寺 百万遍さんの手作り市。

12月15日 京都 知恩寺 百万遍さんの手作り市に出店させていただきました。

他の手作り市とは規模もレベルもかなり違いました。
朝早くからたくさんのお客様!!



大好きな番組『猫のしっぽ カエルの手』のベニシアさんも来られてました。
感動。

Okoは、かなり奥まった場所に出店させていただきましたが、
たくさんの方に見ていただき、お買い上げいただきました。



他の手作り市とは少し違う売れ行きで、勉強になりました。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

他のお店を回るのもとても楽しく、欲しい物がたくさんありました!

来月も抽選に当たるようにがんばりたいと思います。


今年でラストの出店となりましたが、とても楽しく充実した1日でした。

来年もいろんな手作り市に出店できるように、もっといい作品をたくさん作りたいと
思います。

来年もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿