2012/07/22

アジサイ。

ブログがアップできるとなれば、立て続けにアップします(笑)

気付けば梅雨も明け、毎日暑い日が続きますがアジサイを伐採するには
今の時期がベストです。

お知り合いの方に庭にたくさんアジサイがあるのでよかったらどうぞ。
とお声をかけていただきました。

そして、なんと!



すごくないですか??

マカロンみたいな淡い色合いがステキすぎます!



かわいい!!

すべてがキレイなドライにはならなかったのですが、(やっぱり難しい・・)
早速ひとつリースを作ってみました。


青の濃淡がアンティークの風合いを出して、個人的にすごく気に入っています。

今年はアジサイを満喫しました。

ステキなリースに変身させていけたらと思います。乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿