2012/09/08

来週は百万遍さん。

お久しぶりの更新になってしまいました。

来週9月15日の土曜日は、百万遍さんの手づくり市に出店させていただきます★

これからの季節に似合いそうなリースをせっせと制作。






秋っぽすぎず、夏から秋に向けてをイメージしました。

それに前回もご好評いただいた、ドライのミニブーケ。




いろんな種類をご用意してます。こちらはお得なひとたば400円なり。

そして、写真には後日アップしますが、綿糸で編んだバッグも何点かご用意。

こちらも前回の手づくり市でも人気をいただき、10点近く用意したものがほぼ完売しました。
急ピッチで新作を作っておりますので、乞うご期待!


9月に入ったしちょっとは涼しくなってるかな~。
土曜日だし、お客様も多そうで楽しみです★

お時間がある方はぜひ、遊びにきてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿