2012/07/21

ブログの更新と最近について。

お久しぶりの更新になってしまいました。
PCの調子が悪く、なかなか更新できませんでした。
しかも、いまだに写真のアップができない><

アジサイの写真や、最近の出店について写真付きでアップしたかった!

最近のOKOについてですが、6月には大山崎の十日市、7月には百万遍さんに
出店しておりました。

アジサイや初夏らしいリース、ドライと薬瓶のセット、綿糸で編んだバッグなどを出品。

たくさんのお客様と出会い、喜んでいただけてとても嬉しかったです。
百万遍さんは、三連休の中日だったこともあり遠方からのお客様もたくさん!
静岡、名古屋、鹿児島、長崎などなど。とても嬉しい出会いがありました。
ありがとうございました。

8月はできれば摩耶山に行きたいなと思っています。

あー。写真付きでいろいろアップしたいです~><

0 件のコメント:

コメントを投稿