2012/05/27

OKO展のお礼。

2週間におよぶ、宝塚のシチニア食堂で開催させてもらっていた個展
「OKO展」がおかげさまで無事終了しました。



案内を送らせていただいた知り合いや、シチニア食堂のお客様など
たくさんの方にリースをご覧いただきました。

また、リースを気に入っていただきおうちに連れて帰ってくださった方もたくさん!

25点ほど用意したリースも最終日にはほぼ完売の状態で、嬉しいの一言!

ご覧いただいた方、ご自宅用、プレゼント用にと御購入いただいた方、
本当にありがとうございました。

今回の個展で、たくさんの方にリースを見ていただける機会をいただき、
これからの参考になるたくさんの御意見もいただけました。

とても貴重な経験をさせてもらいました。

こんな機会をくれた、シチニアのしげちゃん、ちか、本当にありがとう。

それに期間中何度も茨木と宝塚の往復に付き合ってくれた家族にも感謝。

そして、来てくださったお客様に本当に感謝しています。

シチニア食堂の気持ちのいい空気の中、おいしいご飯やお酒を飲みながら
リースを見てもらえたあの空間が、幸せでたまりませんでした。

シチニア食堂には何点かリースを常設させてもらっていますので、お近くの方は
またそちらでもご覧いただけます。

また、個展に来てくれた友達にリースの値段をネットにも載せてくれたらとの声をいただきました。
使用しているお花にもよりますが、ほぼ2000~3000円程度でさせていただいています。

大きさは20センチ程度がメインで、大きさもご要望をお伺いします。

オーダーの際はこのブログの何月何日のこんな感じ!とイメージをお伝えいただければ
そのリースのイメージに近いリースをお作り致します。


さて、個展が終了しまた新作の制作が始まりました。

次回の出店は6月10日(日) 大山崎の十日市 です。

大山崎には美術館があったり、かわいい雑貨屋さんがあったりと意外に知られていない
ステキな場所です。
ご都合が合う方はぜひ、十日市ものぞきに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿