2012/07/22

2012年7月 百万遍さん。

なんとかPCの調子が戻り、写真付きでブログがアップできそうです!
うれしー!!

7月は百万遍さんの手づくり市に出店させてもらいました。



リースに加えて、ドライの詰め合わせブーケや、
ドライに薬瓶のセットなどインテリアにそのまま使えそうなものも出品しました。

また、写真の右側に映っているバッグもOKOの新商品です。
綿糸で手編みしたバッグです。こちらも人気でほとんど完売しました。
ありがとうございました!


それにしても、さすが百万遍さんの手づくり市!


今回は遠方からのお客様もたくさんお会いしました。
名古屋、静岡、長崎、当日は祇園祭りと重なっていましたが、この手づくり市がメインです!
とおっしゃるお客様も★


静岡からのお客様は、雑貨屋さんを営んでらっしゃりお店に置く商品の作家さんを探しに
来られたとのこと。
OKOのリースやバッグも気に入ってくださり、これからもしかすると静岡の雑貨屋さんに
並ぶ事になるかもしれません!うれしい!!


百万遍さんでご購入いただいたお客様、ありがとうございました。
めちゃめちゃ暑かったけど、すごく楽しかったです!

8月はタイミングが合えば摩耶山に出店させてもらいます。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿