2012/02/16

全国発送のご注文

無事、納品が完了しましたので全国発送のご報告★

静岡県 浜松市のS様からお友達のお誕生日プレゼントとしてご依頼をいただきました。

なんと、お友達が百万遍さんの手作り市でOkoのリースを気に入ってくださったとのこと!

なんて嬉しい発注!!

S様からお友達のイメージや年恰好なども適確にお伝えいただいたおかげで、
イメージを膨らませながら心を込めて作らせていただきました。

今回、ご依頼を受け納品させていただいたリースがこちら。





その方がいるだけで、周りがぱっと明るくなるようなお人柄。とお伺いしたので、
明るめの実などを多めに入れ、華やかなイメージに仕上げました。

S様からはお友達のイメージにぴったり!とご感想をいただき、感動しました。

S様、ご注文いただき、本当にありがとうございました。

お誕生日を迎えられたお友達も喜んでくださっていることを願います★


ドライフラワーリースの全国発送承ります。

春から新生活をスタートさせるお友達やご家族に
お引越し祝いやご結婚のお祝いに、リースのプレゼントはいかがですか?

もちろん、ご自宅用も承ります★


※・※ 全国発送について ※・※

リースのイメージ、大きさ、ご予算などご希望内容と、お名前、ご連絡先を

marikko.mail@gmail.com  までお送りください。

・ブログのいつの何枚目のような。などとご指定いただけるとわかりやすいです。

・天然素材のため季節によりご指定いただいたお花のご用意が困難な場合もあります。

・丁寧に梱包し、こわれもの注意でお送りしますが
乾燥した素材のため、花びらなどが落ちてしまう可能性があることをご了承ください。
あまりにも酷い場合は、作り直し再送いたします。

2 件のコメント:

  1. Okoさん、こんにちは。
    こちらのリースを注文させていただいた、浜松のSです。
    この度は大変お世話になりました。
    無事、友人に手渡すことができました。
    ほんとにイメージにぴったりで…友人も私も感動でした。
    また是非、お願いしたいです。
    これからも、素敵なリースが生み出されるのを楽しみに、ブログを拝見させていただきますね。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. S様
    ブログにもコメントをいただき、ありがとうございます!
    こちらこそ大変お世話になりました。
    お友達にも喜んでいただき、本当に嬉しい限りです。
    ご注文の時からご丁寧な対応を頂きまして感謝しております。
    いつか、おふたりで出店している姿を見に京都ツアーなどもご計画下さい♪
    その際は必ず御連絡くださいね!
    この度は、本当にありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    OKo

    返信削除