2012/02/08

山崎 十日市へ出店します。

お久しぶりです。毎日寒いですね~(><)

1月の知恩寺の手作り市は、諸事情により店番ができずでした。
お手伝いしてくれた、シチニアのちかちゃん、しげちゃん、ありがとう★

さて、2月の出店は、今週の金曜、10日の『山崎 十日市』です。

JR大山崎駅すぐにある、人気雑貨店『レリッシュ』が主催する手作り市で、
毎月10日に行われています。

今までの手作り市とは違い、事前にレリッシュへ出向き簡単な面接がありました。

主旨として、手作りであることや、全体の雰囲気にマッチしている商品かなどの
選考があり出店させていただくことに決まりました。

2月の出店予定として、OKoも紹介していただきました。

http://blog.livedoor.jp/to_kaichi/


お時間のある方は、暖かくして是非お越し下さい♪

2月は10日の大山崎に始まり、15日は今月も知恩寺 百万遍さんの手作り市に。

3月は10日に、初の出店 下賀茂の森のてづくり市、17日は摩耶山に出店予定です!


寒い季節のリースもなかなかです。

おうちにいることも多くなると思うので、お部屋をほっこりスペースにしませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿