2012/02/13

山崎 十日市。

10日は 山崎 十日市に出店させていただきました。


初めての場所でしたが、朝からたくさんのお客様。
お花に詳しいお客様と楽しいおしゃべりをしたり、何度も悩んで来てくださる方もいたり、
とても楽しく過ごさせていただきました。

義理の母にも初めて出店してる様子を見てもらえ、よかったです。

初めての場所は雰囲気も分からず少し緊張しますが、隣や近くのお店の方と
いろんなお話ができるのも手作り市の楽しみですね♪

今月は、15日に知恩寺 百万遍さんの手作り市に出店します。

お天気があやしいですが。。お天気になりますように!

今日、作ったリース。


ユーカリとラベンダーをメインにしたリース。
香りが残っていて、作っていても手にいい香りが残りました★

百万遍さんの手作り市がご縁で、なんと全国配送のご注文をいただきました。

すっごく嬉しい!!

詳細は無事納品が済んでからお知らせしますが、心を込めて作らせていただきました。

あー早くお知らせしたいです!!作っている間もとても幸せな気分でした。

15日の知恩寺でもステキな出会いがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿