2015/06/02

wedding ブーゲンビリアとクリスマスローズ、アナベルの花かんむり

今回のオーダーは、新郎から新婦へのサプライズの花かんむり!




ふたりの出会いが沖縄だったと聞いていたので、ブーゲンビリアを入れたくて
沖縄の友達に送ってもらいました。


枝がしっかりついているのはそのままドライに。花びらひとつひとつは針金に通してドライにします。

ちなみにクリスマスローズも実家の庭に今年たくさん咲いたものを丁寧にドライにしました。
アナベルは去年摘んだものをドライにし保管していたものを利用。


ブーゲンビリアもとってもきれいな色が残りました!大成功!

新郎と一緒に頑張って作りました。


当日花嫁さんにプレゼントした花かんむりがこちら!




かわいすぎる!!花嫁さんにもとってもよく似合っていて、私もうれしくなりました。

サプライズ、大成功!!

実は、新婦さんからもブーケのオーダーをいただいていたので、ブーケも作らせていただきました。

ブーケの詳細は次のブログで。

この花かんむりはすべてドライで作っていますので、このままの状態で保存できます。
使っているお花がそれぞれ、月日を重ねるごとにいい色合いに色あせていきます。
その様子も楽しんでもらえればうれしいです。


花かんむりのオーダーが最近とっても多いです。
ご自身の結婚式に。お友達、彼女へのプレゼントにぜひ♪

marikko.mail@gmail.com

ご予算、ご希望のイメージをご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿