2013/11/11

冬らしいリース。

クリスマスにぴったりな冬らしいリースを何点かご紹介します。


いろんな木の実とコットンのリース。お部屋にあるとほっこりしそう。




ユーカリとバラの実、サンキライのリース。
クリスマスだけでなく、お正月にも使えそうですね。



私は、こんなリースをクリスマスに飾るのもステキだなと思います。
2色の秋色アジサイとコットン、実も入れたリース。




いつものインテリアにプラスするだけで、クリスマスらしくなります。



自然の植物のみで作ったリースを是非、お部屋にかざってみてください。

お値段は、直径20センチ程度のもので2500円~です。

すべて手づくりで1点ものなので全く同じものは難しいですが、お好きなイメージのものが
あれば、ブログの何月何日の何枚目の写真ようなもので。とオーダーいただいてもOKです。

ご予算や大きさ、イメージをお伝えくださいね。全国発送も承ります。

お問い合わせ先 marikko.mail@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿