2013/11/18

百万遍さんの手づくり市 2013.11

今回の百万遍さんは

朝から結構な強さの雨が降っていて、悪いコンディションでのスタートでした。

どのお店の方もずぶ濡れになりながらの出店準備。。。

OKOも雨を避けられる本堂のお屋根の下に出店させていただきました。

どうなるかなぁと心配していましたが、昼頃から青空が出てきてお客様も増えいつもの賑わいに♪






今回はいつもより遠方からのお客様が多く、ドライブーケやバッグがかなりの人気!

(本当に遠方のお客様が多かった!鎌倉、静岡、三重などなど。

季節柄、日帰りではなく宿泊のお客様も多かったようですね♪)



中でもドット柄のバッグが人気で、「ちょっと考えます!」とおっしゃり、少ししてから戻って来られ

「やっぱり買います!」と決断していただいたお客様にご購入いただいたのですが、

同じ様に戻ってきていただいたお客様が他にもたくさんいらっしゃり、

ありがたいことに 「えー!!売れてしまったの~!!残念~!!」 の連続でした。


福岡県のお客様からはオーダーも承りました。H様、ありがとうございます!

出来次第お送りしますので、お待ちくださいね♪


また、その中には台湾かな、中国かな。海外のお客様もいらっしゃり、違うパターンのバッグを

ご購入いただきました。

OKOのバッグが海を渡った~!!(笑)




お友達からもこのドット柄はとても人気があるので、嬉しいです。

朝の雨もあり少し寒い手づくり市でしたが、今回もたくさんのお客様と出会い、

勉強させていただくことがいっぱいでした。ありがとうございました!

来月も抽選に当りますように!!



バッグ、リースのお問い合わせ、お気軽にこちらまで
marikko.mail@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿