2013/06/10

おひさしぶりです!

とてもとてもお久しぶりになってしまいました。

せっせとお花たちを育て、ドライを作っておりました。すみません!!

個別にオーダーをいただいたり、出会いやお別れの挨拶、ご結婚のお祝いなど
プレゼントをさせていただいたりと、細々とやっておりました。

そして、久しぶりに今月の百万遍さんの手づくり市への出店が決まりました!

今年のクリスマスローズで作ったこちらや、




まだたくさん咲いてるラベンダーを盛り込んだこちらを持って行きます!


梅雨のど真ん中。まさかの台風!?なんてニュースも出ていますが、なんとかお天気が
もちますように!!

久しぶりの出店。またあの楽しさを味わいたいな~。

土曜日なので、お時間がある方は遊びにきてください♪




バックも春夏用をせっせと製作中!

またアップしたいと思います!かなりかわいいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿