2013/06/19

百万遍さんの手づくり市 2013.6

15日の土曜日、知恩院寺 百万遍さんの手づくり市に久しぶりに出店させていただきました。





連日のような猛暑だったらどうしよう・・・と不安に思っていましたが、
いい感じに曇って、時々さーっと吹く風に癒されながらの午前中でした。

午前中からすごいお客様!!

バスツアーのお客様もたくさんいらっしゃいました。

OKOのリースやバッグも午前中に飛ぶように売れ、感謝のひとことです!





新作のオリジナルバッグも、皆様に気に入っていただけたようでとても嬉しかったです。

麻布の部分は長めにしてありますので、短めに結んで手にかけたり、長めに結んで肩にかけたり
と、お客様も試してくださいました。

お買い上げいただいた皆様。ありがとうございました!

もちろんリースも10点ほど持って行きましたが、ほぼ完売!!

ありがとうございます♪大事にしてあげてくださいね。



午後からは豪雨に見舞われ、周りのお店もどんどん店じまい。

お客様も少なくなってしまったので私達も失礼させていただきました。

久しぶりの出店。やっぱりとっても楽しかったです。また、百万遍さん当ったらいいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OKOオリジナルバッグ \4,000 

底のコットンのお色はいろいろあります。ご相談下さい。

麻布は、ナチュラルなベージュと、ブラックをご用意しています。

飾りやイメージもご希望に合わせご提案させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿