2012/10/17

Happy Wedding 2

花冠とブートニアをオーダーしてくださった新郎新婦から、
披露宴用のペーパーアイテムのオーダーもいただいていました。

それは、ラベンダーのドライフラワーを添えたご来賓へのお席札。

こちらはサンプルでお作りしたもの。

ラベンダーを5本ずつ、リボンテープでとめたカードタイプのお席札にしてみました。






ラベンダーがピークの季節からずっとこのために準備。





本番はサンプルをおふたり用にアレンジしたものをお使いになられました。

会場中がラベンダーの香りに包まれて、ご来賓の方からも好評だったとのこと!

やった~♪


今回はドライのみを御購入いただきました。(100本:1,000円を400本分)

ご希望の方にはカードまでお作りして販売させていただきます。

ラベンダーだけでなく、ユーカリやアジサイ、木の実などでもかわいいですね~!


ラベンダーならこんなシンプルなアレンジでもかわいいかも♪




結婚式は、特に花嫁さんにとって特別なもの。

ご来賓の皆さんに喜んでいただけるように、自分たちらしくステキな式にしたい!という
お気持ちはすごくわかります!(私ももちろんそうでした!)

そのお気持ちに寄り添い、少しでもお手伝いができたら嬉しいです。


もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご相談に乗らせていただきます♪
お気軽にご連絡ください。

marikko.mail@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿