2012/03/16

下鴨さんと摩耶山。

3月10日の土曜日は、半年に一度の下鴨神社で行われる森の手作り市に
出店させていただきました。


麻バックやリバティの小物を作っている、シチニア食堂のちかちゃんとコラボ。
『Okoとシチニアの旅』として、出店。

100店舗ほどのお店と、沖縄そば屋さんなどのフード店も充実でお客様もたくさんでした。

ご年配の男性がお孫さんのためにご購入いただいたり、
女性のお友達へのプレゼントにと、ステキな男性が悩みに悩んで選んでいただいたりと
いつもの手作り市とはまた違う雰囲気で楽しかったです。

今回、ご購入いただいたリースをいくつか。







今回は新商品も作ってみました。


これもご好評いただきました★


さて、17日の摩耶山ですがどうも雨っぽく、出店は断念せざるをえなさそうです。。

久しぶりのリュックサックマーケットだったのに残念!

来月の知恩寺は抽選にあたりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿